2009年8月25日火曜日

テムジン再開

久しぶりに更新。
その間に色々ありました・・・ザク作ったりガンダム30thつくったり、
ジム作ったり、wave版テムジン作って憤慨したり。

大体が盆に帰ってきた甥っ子姪っ子に弄ばれ持っていかれましたが。

ま、なんやかんやあって、ただいまハセガワ テムジンを完成させるべく
奮闘中。とりあえず仮組までは済んでて塗装までは言ってなかったんだよねー
箱を見てるとムラムラと意欲がわいてきたので、進展あれば写真も載せて
制作記録作りたいと思います。

・・・YF19?
25周年記念カラーのほかに通常のものも作ったけど
塗装前で箱に封印中。
テムジンと合わせて塗装しちゃいたいなと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿