2009年8月28日金曜日

テムジン オレンジ卵塗装

テムジンの卵部分(丸っこい個所詳しくはここ)を
オレンジ塗装しましたっと。
塗り忘れに気付いて塗装して・・・また塗り忘れに気付いて塗装して・・・

完成品の写真を塗る前に確認するのが大事って学びました・・・
ハセガワの完成写真とは色がオレンジがかってますが、
箱のハイエンドCGをイメージしてるのでこれでよし!


ここからこのサイトを見るとマスキング何ですが・・・
試しに足部分をやってみたのですが、かなり死ねるレベルですな。
このサイトのひと頑張れば3時間でとかって書いてるけど・・すげぇよ・・・

そんな耐久力もないので余りお勧めしてないマスキングゾルで塗ってみようかと
思います。とりあえず、改とneoあるので両方でどっちがいけるかテスト中。

明日には赤い所の塗装いきたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿