2009年5月16日土曜日

プラモデル制作歴は・・・

僕は、小学校のころに
はじめてガンプラを親父に買ってもらいました。
当時は、ボンドをつかった接着も必要で
ZZや、ゼータプラスを作ったのですが、
接着剤をつけすぎて変形しなくなった苦い思い出があります。

そこから、ちょくちょくプラモデルをつくることはあったものの
大人になるにつれて、プラモデルから離れていきました。

しかし、ここ最近になって、ガンダムのアニメを見る機会があって
そこから、アニメをみるだけでは飽き足らず
プラモを作りはじめました。
それに、たまたま、わりと近所に模型カフェができて
エアブラシを体験してプラモデルの面白さが倍増しました!
そして、初心者用のですけど、エアブラシのセットを
思い切って買っちゃいました笑

なもんで、
制作歴は、あんまりないし
スキルもありません・・・けど!
楽しくかっこよく
作れるように、数こなしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿