2009年5月30日土曜日

塗装落とし。そして・・・

昨日の塗装を失敗を乗り越えようと、今日↓買ってきました。

塗装ミスの救世主 Mrペイントリムーバ

どんな失敗かは前日のを見て頂いて・・・と
早速ティッシュに含ませてさっと拭いてみると↓こんな感じ。

これが昨日の写真と同じ物

以外にささっと落とせるのが驚きです。
もっと浸してべっとべとにしてやるもんだと思ってました。

まぁしかし人間調子に乗るとだめで、



ポキッとな

やっちゃいました。ふぁっきん。
まぁ見えない部分なのでいいんですが足を動かすときの強度が
心配です。とりあえず接着接着。

あと、昨日 エアブラシ拭いて線が消えると思ってた、
足のつま先部分をやすって調整します。

作業中これでも見ようかと。
夢で逢えたら (veoh)
時代を感じるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿