2010年1月8日金曜日

テムジン 白虹

頭のパーツみつかったぁぁぁぁぁぁ
マジでうれしいです。

ベット下にジムスナイパーの箱が開きっぱなしで置いてたのですが、
その箱の中のランナーの袋と袋の間に居ました。
よかった・・・ハセガワはパーツ請求がランナー単位なのでちょいと
お高いのです。これで複製も請求もしなくて済みます。

さて昨日まで作成していたテムジン747A/Cですが、パテの中の溶剤が
揮発して、盛りが不足したところに追加したので絶賛パテ乾燥中。
組める所は組んで置いてます。

さて、乾燥している間に昨日これが届きました。

テムジン 白虹騎士団です!
どんだけテムジン買うんだよって自分でも思いますが、ドム買ったら3つ買わないと
駄目な事と同じと思いたい。乗ってるパイロットが違うからそろえるのと同じと思いたい!
・・・思いたい!

ま、そんなわけで白虹騎士団を初で組もうと思います。
といっても組んでいる途中のものを買ったのでほぼ素組が済んでいる状態です。
昨日までの後ハメ加工を施します。

デカールが一部ないので、オリジナルカラーにでもしようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿