2009年9月7日月曜日

WAVE バーチャロン シャドー

現在進行形でハセガワテムジン747を色塗り中ですが、
ちと気分を変えてWAVE製のテムジンシャドーをつくりました。


もう製造中止になって手に入らないそうですが、まるとも経由でフリマで
手に入りました。

大体1時間くらいでサクッと完了。合わせ目やらパーツのずれなどは
別のテムジンのやつとは比べ物にならないほど向上してます。

          
                                  ↑問題のテムジン


それでもガンプラには劣りますが、問題のテムジンに比べるもうね・・・
せっかく作ったのでこいつと比較。



ババンっと

ハセガワの限定生産シャドーです。
こちらはヤフオクで購入。まだ途中ですが、テムジン747終わったらこいつの
制作に取り掛かります。一応仮組の一部まで済んでる状態です。



こう見るとハセガワテムジンがやっぱりかっこいいです。
いや・・・バーチャロンの機体デザインが向上していったのか。

このスポーティなフォルムはやっぱりいいですね。
WAVEシャドー取りだす時に気付いたのですが、
今積んでる罪プラをみて、ガンプラとバーチャロン関係のキットが
ほぼ同数でした。どんだけ好きなんだよと。うち6割はテムジン。

ゲームではアファームド使うんですけどね。
アファームドはハセガワの緑、青、赤持ってますよ!っと
これもいずれ作ります。


いずれ・・・ね。

ちと休憩したらテムジン747に取り掛かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿