2009年9月24日木曜日

アーマードコア YO1 テルス

久しぶりの更新。
その後テムジンは足裏の手直しをしようと筆で塗ってたら
塗料のせいか、溶剤が多いのかエアブラシで吹いたところが取れて
ぐっだぐだになってきたので一時放棄・・・(いつかはやんないとだめなんだけどね)

んで別件で仕事忙しくなったので、ほったらかしにしてました。
まぁ、まるともとの約束があり、すぐプラモ生活を再開しましたが・・・。仕事との合間に
やろうと思います。なので亀のようにゆっくりと作ります。

んで、約束ではガンプラ以外のものを作る事になったので、
パトレイバーにしようかとか色々と話してたのですが、結果的には
バーチャロンのハッター軍曹を作ることになりました。
ハッター軍曹
素組が済んでる状態のものを持っていたので、
取り合えす仕事の合間に作業して間に合うかなという事で。

合わせ目消しと、後はめ加工(ほとんど必要ない優秀キットです)
この楽さはなぜテムジンに反映されなかったのかと思うほど。
テムジンで失敗したと思って修正したのか・・・まぁいいんですけどね。

んでまぁ接着で固めたところと、パテ埋めしたところを400>1000で
やすって、本日は終了。

そのあと、気分転換に罪プラの中の一つ、アーマードコア YOテルスを
引っ張り出してみた。


個人的には初のコトブキヤキットです。
箱は結構デカメ。MGの大きさで厚さがチョイ大きいくらいでしょうか。
んで、箱をオープン!


過去経験したことないランナー数20枚超え

今までそんなにプラモデルを作ったというほどではないのですが、
この多さはちょっとドキドキしちゃいます。

説明書通りにとりあえず作ってみてもランナー探す所から大変w
軍曹に疲れたらお口直しでちまちまと作っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿